よくあるご質問
お支払い方法について
クレジットカード決済・かんたんコンビニ決済・振込用紙、請求書(銀行振込)でのお支払いが可能です。
かんたんコンビニ決済はご注文完了日の翌日から2週間以内、振込用紙ならびに請求書(銀行振込)はご注文完了日の翌日から60日となります。
かんたんコンビニ決済につきましては、トレンドマイクロ・オンラインショップから支払用紙の送付を行っておりません。「ご注文の完了」画面にお支払いの際に必要な番号が表示されますので、メモに控えていただくか、または印刷してご注文時に選択されたコンビニエンスストアにて所定の手順でお支払いをお願いいたします。また、ご注文完了後にお送りいたします「お申し込み受け付け完了のご連絡」メールでもお支払いの際に必要な番号を確認いただくことができます。
振込用紙を選択されますと、お申し込み完了後、振込用紙を発送いたします。振込用紙のお届けは1週間ほどかかります。お届けする振込用紙で郵便局またはコンビニエンスストアにてお支払いください。
請求書は郵送でのご案内はありません。請求書を選択された場合、注文完了後に「ご注文の完了」画面およびご注文完了メールに記載されたURLからPDFの請求書をダウンロードして請求書に記載されている口座番号にお振込みください。請求書でのお支払いは指定口座への銀行振込になります。
- 【クレジットカード以外を選択された場合】
-
誠に申し訳ございませんが、システム上お支払い方法を変更することができません。代金をお支払いいただいていない場合は、改めてご希望のお支払い方法にてご注文くださいますようお願い申し上げます。なお、初回のご注文につきましては、特に取り消しのお手続は必要ございません。お支払いをされずに、支払期限が過ぎるのをお待ちください。また、初回のご注文に対して後日お支払い状況確認のメールが届く可能性がございますので、お手数ですが破棄してくださいますようお願いいたします。初回のご注文時に振込用紙や請求書でのお支払いをご選択された場合は、ご選択された用紙が届きますので、破棄していただきますようお願いいたします。
すでに代金をお支払いいただいている場合は、キャンセルは承ることができないため、お支払い方法を変更していただくことができません。なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。
- 【クレジットカードを選択された場合】
- お支払い方法でクレジットカードを選択されてご注文が完了している場合は、すでに決済が完了しているため、キャンセルを承ることができません。なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。
支払期限を延長することができません。改めてご希望の商品をご注文ください。