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よくあるご質問

よく参照されているご質問

Q どのようなお支払い方法がありますか?

A クレジットカード決済、かんたんコンビニ決済、振込用紙、請求書(銀行振込)でのお支払いが可能です。

Q 現在ウイルスバスター クラウドを利用中ですが、ダウンロード版を新規購入して利用中のウイルスバスター ライセンス契約の更新手続きに利用することは可能でしょうか?

A
新しくウイルスバスター クラウドを購入された場合、新しいシリアル番号に変更することで、更新手続きを行わずにウイルスバスター クラウドお使いいただけます。
ただし、現在お使いのウイルスバスター クラウドのライセンス有効期間を、新しく購入したウイルスバスター クラウドのシリアル番号に引き継ぐことはできません。そのため、ご利用しているウイルスバスター クラウドのライセンス有効期間が「満了後」にシリアル番号の変更をお願いします。詳細はこちらをご確認ください。

Q ダウンロード版とは何ですか?

A
お支払い完了後、ご注文時に入力いただいたメールアドレス宛に届くシリアル番号を登録情報に入力することで、ご利用開始いただける製品です。
詳細なご利用開始手順はこちらをご覧ください。
パッケージ(箱・DVD-ROM)の配送はございません。

Q ダウンロード版のライセンス契約の有効期間開始はいつですか?

A ご購入後、シリアルを有効化いただくと、ウイルスバスターライセンス契約の有効期間が開始します。
「ダウンロード版のご購入=ウイルスバスターライセンス契約の有効期間の開始」ではなく、ダウンロード版をご購入いただいても、シリアルの有効化を行わない限り、ウイルスバスターライセンス契約期間は開始しません。

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