• TREND MICRO

  • ご利用ガイド
  • ご注文方法
  • お支払い方法
  • 配送・お届け日時
  • 返品・交換・キャンセル
  • 製品のご利用方法
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
    お電話でのお問い合わせ
    0570-200-481
    電話で問い合わせる
    チャットでのお問い合わせ
    チャットで問い合わせる
  • ご利用ガイド
  • ご注文方法
  • お支払い方法
  • 配送・お届け日時
  • 返品・交換・
    キャンセル
  • 製品のご利用方法
  • よくあるご質問
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0570-200-481
チャットでのお問い合わせ
チャットで問い合わせる

返品・交換・キャンセル

ダウンロード製品の返品・交換について

ソフトウェアの製品の性質上、返品・交換はできませんのでご注意ください。ご購入前に製品の動作環境(対応OS、ソフトウェア、ハードウェア、ディスプレイ、その他注意事項)をよくご確認の上、ご購入をお願いします。

配送を伴う製品の注文キャンセル・返品・交換について

購⼊完了後のキャンセル・返品・交換には応じることができません。あらかじめご了承ください。ただし、もし何らかの製品不良が⽣じた場合、お客さまが製品を受け取られてから8⽇以内であれば製品をご返品・ご交換いただくことが可能です。

返品・交換の際は下記の⼿順に基づいてお問い合わせください。
ただし次の条件が満たされていない場合は返品・交換をお受け致しかねますのでご了承ください。

  • ・お客さまの取り扱いが原因で、インストールDVD-ROMを紛失、損傷、汚していないこと。
  • ・製品に消耗品が付属している場合、これを使⽤していないこと。
  • ・製品に書込み可能な装置がある場合、それにいかなる書込みも⾏っていないこと。
手順01
お客さまが製品を受け取られてから8日以内に、「トレンドマイクロ製品ご購入についてのお問い合わせ窓口」までお問い合わせください。不良内容などを確認させていただきす。
手順02
初期不良の場合、ご返品・ご交換方法をご案内いたします。
手順03
製品をご返却いただきます。届いたときと同じ状態(全ての付属品を含んでいる状態)でお送りください。トレンドマイクロ・オンラインショップにて、ご返却いただきました製品を確認後、ご返品の場合はご返金手続き、ご交換の場合は製品の発送の手続きをいたします。

ご利用ガイド

ご注文方法
お支払い方法
配送・
お届け日時
返品・交換・
キャンセル
製品の
ご利用方法

お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ


0570-200-481 0570-200-481
電話で問い合わせる
受付時間9:00〜18:00 平日のみ
(土日祝日ならびに年末年始はお休みとなります)
通話料はお客さまのご負担になりますので、ご了承ください。

チャットでの
お問い合わせ


チャットで問い合わせる
受付時間10:00〜17:00 平日のみ
(土日祝日ならびに年末年始はお休みとなります)
  • ※チャットとお電話でのお問い合わせ受付時間が異なります。ご注意ください。

メールでの
お問い合わせ


onlineshop@trendmicro.co.jp
受付時間24時間
ご返信は平日9:00~18:00のみとなります
(土日祝日ならびに年末年始はお休みとなります)
  • ご利用条件
  • 個人情報保護方針
  • 電子公告
  • お問い合わせ
  • 特定商取引に関する法律に基づく表示等
Copyright © Trend Micro Incorporated. All rights reserved.