ウイルスバスター トータルセキュリティ プレミアム ダウンロード 3年版購入で
ウイルスバスター トータルセキュリティ サービス利用契約
+ 2ヵ月無料期間を差し上げます
ウイルスバスター トータルセキュリティ プレミアム |
ウイルスバスター トータルセキュリティ スタンダード |
|
---|---|---|
今すぐ買う | ご購入はこちら | |
パソコン・スマホ・タブレット向けセキュリティ対策ウイルスや詐欺メール、SMSからあなたやご家族のデバイスを守ります。 |
6台※1 | 6台※1 |
対応OS※2 |
Windows | Mac | Android | iOS/iPadOS | Chromebook |
Windows | Mac | Android | iOS/iPadOS | Chromebook |
ネット詐欺対策※2フィッシング詐欺やサポート詐欺などのネット詐欺から、あなたの個人情報や決済情報を守ります。 |
||
個人情報漏えい監視(ダークウェブモニタリング)
クレジットカード情報やメールアドレス、認証情報(ID、パスワード)などの個人情報のダークウェブへの漏えいをモニタリング。流出時には通知します。※3 |
||
Wi-Fi通信の盗み見防止(VPN)※5Wi-Fi利用時に、VPNに接続し通信を暗号化することによって、個人情報の漏えいを防ぐことができます。6台までご利用可能です。 |
||
パスワード管理
Webサイトやアプリのアカウントやパスワードを暗号化して安全に管理します。 |
||
保護者による利用制限※2有害サイトの規制や利用アプリの制限をご利用いただけます。 |
||
セキュリティ支援サービス
情報流出や不正利用時の対処支援※4やセキュリティ対策診断をご利用いただけます。 |
||
デジタルライフサポート プレミアム24時間365⽇・80種類以上のデジタル機器について、電話やメールなどでいつでもご相談いただけるサービスです。※7 |
ウイルスバスター トータルセキュリティ プレミアム |
ウイルスバスター トータルセキュリティ スタンダード |
|
---|---|---|
今すぐ買う | ご購入はこちら | |
パソコン・スマホ・タブレット向け
|
||
6台※1 | 6台※1 | |
対応OS※2 |
||
Windows | Mac | Android | iOS/iPadOS | Chromebook | Window | Mac | Android | iOS/iPadOS | Chromebook | |
ネット詐欺対策※2フィッシング詐欺やサポート詐欺などのネット詐欺から、あなたの個人情報や決済情報を守ります。 |
||
個人情報漏えい監視
|
||
Wi-Fi通信の盗み見防止(VPN)※5Wi-Fi利用時に、VPNに接続し通信を暗号化することによって、個人情報の漏えいを防ぐことができます。6台までご利用可能です。 |
||
パスワード管理
Webサイトやアプリのアカウントやパスワードを暗号化して安全に管理します。 |
||
保護者による利用制限※2有害サイトの規制や利用アプリの制限をご利用いただけます。 |
||
セキュリティ支援サービス
情報流出や不正利用時の対処支援※5やセキュリティ対策診断をご利用いただけます。 |
||
デジタルライフサポート プレミアム24時間365⽇・80種類以上のデジタル機器について、電話やメールなどでいつでもご相談いただけるサービスです。※7 |
||
- ※11台にOSがひとつの場合。本サービスはセキュリティ機能およびVPN機能を6台まで利用できます。個人情報漏えい監視(ダークウェブモニタリング)、パスワード管理機能について、インストールやアクセスの端末数に制限はありませんが、契約者1名のみ利用できます。
- ※2OSにより仕様が異なります。詳しくはこちらをご確認ください。動作環境はこちらをご確認ください。
- ※3個人情報漏えい監視(ダークウェブモニタリング)機能は、インストールやアクセスの端末数に制限はありませんが、契約者1名のみ利用いただけます。すべての個人情報の漏えい検知を保証するものではありません。
- ※4情報の流出や不正利用時の対処支援は問題解決の支援を行うもので、問題解決を保証するものではありません。サポート対象は個人情報漏えい監視(ダークウェブモニタリング)機能でモニタリングしている個人情報です。本サポートは契約者1名のみご利用いただけます。
- ※5Wi-Fi通信の盗み見防止はAndroid, iOS・iPadOSでご利用いただけます。
- ※6インストールやアクセスの端末数に制限はありませんが、契約者1名のみ利用いただけます。Windows、Mac、Android、iOS・iPadOSで利用いただけます。
- ※7本サポートサービスは問題解決のご支援を行うためのもので、問題解決を保証するものではございません。オペレータによる24時間対応は電話のみ。詳しくは、本サポートサービスのサポート範囲をご参照ください。
- ※2024年11月19日現在の情報をもとに作成されたものです。今後、価格の変更、仕様の変更、バージョンアップ等により、内容の全部もしくは一部に変更が生じる可能性があります。
Airサポート
受付時間 | 365日 9:00~23:00 (24時まで対応)
サポートスタッフが写真送付や画面共有機能を使用して、お客さまの問題解決を支援します。
- トラブルをうまく説明できないので画面を確認してほしい
- デジタルライフサポート プレミアムに加入している
コミュニティ
サポート時間 | 平日 10~19時 (土日祝除く)
製品に関する疑問をトレンドマイクロの担当者やお客さま同士でサポートしあえるコミュニティです。
- 過去のお問い合わせ事例を調べたい
- 他のユーザとアイデアの交換やサポートし合いたい
電話
受付時間 | 365日 24時間
サポートスタッフと電話で直接お話しいただけます。
(電話番号の確認にはトレンドマイクロアカウントへのログインが必要です)
- サポートスタッフと直接話したい
- パソコンの画面を見ながら電話で説明したい