パソコン・スマホなどのお困りごとも。セキュリティ対策と幅広い※サポートが1つに。 パソコン・スマホなどのお困りごとも。セキュリティ対策と幅広い※サポートが1つに。 ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム
  • 本サポートサービスは問題解決のご支援を行うためのもので、
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    サポート範囲詳細はこちら:https://tmqa.jp/psup

ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム ダウンロード3年版 + 契約期間2ヵ月無料プレゼント中!

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ダウンロード3年版

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19,690(税込)

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ダウンロード2年版

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14,620(税込)

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ダウンロード1年版

通常価格

8,470(税込)

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  • ※1製品をご購入後、3ヵ月以内にオンラインユーザ登録されない場合はウイルスバスターライセンス契約期間2ヵ月無料プレゼント対象外となりますので、必ずご登録をお願いします。シリアルの有効化を行わない限り、ウイルスバスターライセンス契約期間は開始しません。

ウイルスバスター クラウド ラインナップ簡単比較表 ウイルスバスター クラウド ラインナップ簡単比較表

ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム ウイルスバスター クラウド
ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム 今すぐ買う ウイルスバスター クラウド ご購入はこちら

パソコン・スマホ・タブレット向け 総合セキュリティ対策

ウイルスやネット詐欺、迷惑メールなど巧妙化する脅威からデバイスや個人情報を守ります。

3台※1
3台※1

ウイルスバスター 製品サポート

インストール・製品機能・利用時のトラブル・ウイルスやその他脅威に対する対応方法をサポートします。※2

デジタル機器やネットのお困りごとをサポート

80種類以上のデジタル機器やアプリケーション、オンラインサービスの設定・操作に関する質問ができます。※3

24時間365日いつでも相談※4

電話やメール、LINE、チャットをご利用いただけます。

つながりやすいサポート窓口

電話によるお問い合わせの応答率は93.9%※5

よりそうサポート、リモートサポートプラス※6

専門スタッフはお客さまの同意を得た上でパソコンの状況をリモートで確認し、お客さまの画面を見ながら操作案内を行い、スムーズな問題解決を支援します。
操作が難しいお客さまには、お客さまに代わって専門スタッフが操作・設定を行います。

お客さま満足度93.6%※7

デジタルライフサポート プレミアムのサービスをご利用になったお客さまから高評価をいただいています。
「困った!」「誰か教えて!」に専門スタッフが、寄り添ってお答えします。

ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム ウイルスバスター クラウド
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パソコン・スマホ・タブレット向け 総合セキュリティ対策

ウイルスやネット詐欺、迷惑メールなど巧妙化する脅威からデバイスや個人情報を守ります。

3台※1
3台※1

ウイルスバスター 製品サポート

インストール・製品機能・利用時のトラブル・ウイルスやその他脅威に対する対応方法をサポートします。※2

デジタル機器やネットのお困りごとをサポート

80種類以上のデジタル機器やアプリケーション、オンラインサービスの設定・操作に関する質問ができます。※3

24時間365日いつでも相談※4

電話やメール、LINE、チャットをご利用いただけます。

つながりやすいサポート窓口

電話によるお問い合わせの応答率は93.9%※5

よりそうサポート、リモートサポートプラス※6

専門スタッフはお客さまの同意を得た上でパソコンの状況をリモートで確認し、お客さまの画面を見ながら操作案内を行い、スムーズな問題解決を支援します。
操作が難しいお客さまには、お客さまに代わって専門スタッフが操作・設定を行います。

お客さま満足度93.6%※7

デジタルライフサポート プレミアムのサービスをご利用になったお客さまから高評価をいただいています。
「困った!」「誰か教えて!」に専門スタッフが、寄り添ってお答えします。

  • ※11台にOSがひとつの場合。 Windows、Mac、Chromebook、Android、iOS・iPadOSでご利用いただけます。
  • ※2本契約の有効期間中、Webサイト「トレンドマイクロサポートウェブ」のサポートサービスポリシーに記載される「サポートサービス」を提供いたします。
    「サポートサービス」の詳細はこちら:https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-01096
  • ※3デジタルライフサポート プレミアムのサポート範囲詳細はこちら:https://tmqa.jp/psup
    本サポートサービスは問題解決のご支援を行うためのもので、問題解決を保証するものではございません。
  • ※4オペレータによる24時間対応は電話のみとなります。
  • ※5トレンドマイクロ調べ(2020年12月~2021年11月の期間の平均値)
  • ※6リモートサポートプラスは、独自開発したサポートツール Airサポート からご利用いただけます。パソコン(Windows、Mac)のサポートに限ります。写真送付やチャット機能はWindows版でのみご利用いただけます。
  • ※7トレンドマイクロ調べ(2020年12月~2021年11月の期間の平均値)

24時間365日、いつでも相談OK 豊富なサポート窓口をご用意しておりますお困りごとの際は、いつでもご連絡ください 24時間365日、いつでも相談OK 豊富なサポート窓口をご用意しておりますお困りごとの際は、いつでもご連絡ください

Airサポート
受付時間 | 365日 9:00~23:00 (24時まで対応)

サポートスタッフが写真送付や画面共有機能を使用して、お客さまの問題解決を支援します。

  • トラブルをうまく説明できないので画面を確認してほしい
  • デジタルライフサポート プレミアムに加入している
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LINE
受付時間 | 365日 9:30~17:30

サポートセンター リーダーのクルークが顔文字やスタンプを使って分かりやすく、お客さまのご質問に回答します。

  • いつも使っているLINEアプリで簡単に聞きたい
  • スマホで質問しながらパソコンで操作したい
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コミュニティ
サポート時間 | 平日 10~19時 (土日祝除く)

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