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パソコン・スマホなどのお困りごとも。セキュリティ対策と幅広い※サポートが1つに。 パソコン・スマホなどのお困りごとも。セキュリティ対策と幅広い※サポートが1つに。 ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム
  • 本サポートサービスは問題解決のご支援を行うためのもので、
    問題解決を保証するものではございません。
    サポート範囲詳細はこちら:https://tmqa.jp/psup

ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム ダウンロード 3年版購入で ウイルスバスター ライセンス契約 + 2ヵ月無料期間※1を差し上げます

キャンペーン期間

ダウンロード 3年版

通常価格

21,670(税込)

+2ヵ月無料※1で今すぐ買う

ダウンロード 2年版

通常価格

16,170(税込)

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ダウンロード 1年版

通常価格

9,350(税込)

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  • ※1製品をご購入後、3ヵ月以内にオンラインユーザ登録されない場合はウイルスバスター ライセンス契約期間の2ヵ月無料延長対象外となりますので、必ずご登録をお願いします。

ウイルスバスター クラウド ラインナップ簡単比較表 ウイルスバスター クラウド ラインナップ簡単比較表

ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム ウイルスバスター クラウド
ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム 今すぐ買う ウイルスバスター クラウド ご購入はこちら

パソコン・スマホ・タブレット向け 総合セキュリティ対策

ウイルスやネット詐欺、迷惑メールなど巧妙化する脅威からデバイスや個人情報を守ります。

3台※1
3台※1

ウイルスバスター 製品サポート

インストール・製品機能・利用時のトラブル・ウイルスやその他脅威に対する対応方法をサポートします。※2

デジタル機器やネットのお困りごとをサポート

80種類以上のデジタル機器やアプリケーション、オンラインサービスの設定・操作に関する質問ができます。※3

24時間365日いつでも相談※4

電話やメール、チャットをご利用いただけます。

つながりやすいサポート窓口

電話によるお問い合わせの応答率は92.7%※5

よりそうサポート、リモートサポートプラス※6

専門スタッフはお客さまの同意を得た上でパソコンの状況をリモートで確認し、お客さまの画面を見ながら操作案内を行い、スムーズな問題解決を支援します。
操作が難しいお客さまには、お客さまに代わって専門スタッフが操作・設定を行います。

お客さま満足度93.8%※7

デジタルライフサポート プレミアムのサービスをご利用になったお客さまから高評価をいただいています。
「困った!」「誰か教えて!」に専門スタッフが、寄り添ってお答えします。

ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム ウイルスバスター クラウド
ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム 今すぐ買う ウイルスバスター クラウド ご購入はこちら

パソコン・スマホ・タブレット向け 総合セキュリティ対策

ウイルスやネット詐欺、迷惑メールなど巧妙化する脅威からデバイスや個人情報を守ります。

3台※1
3台※1

ウイルスバスター 製品サポート

インストール・製品機能・利用時のトラブル・ウイルスやその他脅威に対する対応方法をサポートします。※2

デジタル機器やネットのお困りごとをサポート

80種類以上のデジタル機器やアプリケーション、オンラインサービスの設定・操作に関する質問ができます。※3

24時間365日いつでも相談※4

電話やメール、チャットをご利用いただけます。

つながりやすいサポート窓口

電話によるお問い合わせの応答率は92.7%※5

よりそうサポート、リモートサポートプラス※6

専門スタッフはお客さまの同意を得た上でパソコンの状況をリモートで確認し、お客さまの画面を見ながら操作案内を行い、スムーズな問題解決を支援します。
操作が難しいお客さまには、お客さまに代わって専門スタッフが操作・設定を行います。

お客さま満足度93.8%※7

デジタルライフサポート プレミアムのサービスをご利用になったお客さまから高評価をいただいています。
「困った!」「誰か教えて!」に専門スタッフが、寄り添ってお答えします。

  • ※11台にOSがひとつの場合。 Windows、Mac、Chromebook、Android、iOS・iPadOSでご利用いただけます。
  • ※2本契約の有効期間中、Webサイト「トレンドマイクロサポートウェブ」のサポートサービスポリシーに記載される「サポートサービス」を提供いたします。
    「サポートサービス」の詳細はこちら:https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-01096
  • ※3デジタルライフサポート プレミアムのサポート範囲詳細はこちら:https://tmqa.jp/psup
    本サポートサービスは問題解決のご支援を行うためのもので、問題解決を保証するものではございません。
  • ※4オペレータによる24時間対応は電話のみとなります。
  • ※5トレンドマイクロ調べ(2023年1月~2023年12月の期間の平均値)
  • ※6リモートサポートプラスは、独自開発したサポートツール Airサポート からご利用いただけます。パソコン(Windows、Mac)のサポートに限ります。写真送付やチャット機能はWindows版でのみご利用いただけます。
  • ※7トレンドマイクロ調べ(2023年1月~2023年12月の期間の平均値)

24時間365日、いつでも相談OK 豊富なサポート窓口をご用意しておりますお困りごとの際は、いつでもご連絡ください 24時間365日、いつでも相談OK 豊富なサポート窓口をご用意しておりますお困りごとの際は、いつでもご連絡ください

Airサポート
受付時間 | 365日 9:00~23:00 (24時まで対応)

サポートスタッフが写真送付や画面共有機能を使用して、お客さまの問題解決を支援します。

  • トラブルをうまく説明できないので画面を確認してほしい
  • デジタルライフサポート プレミアムに加入している
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サポート時間 | 平日 10~19時 (土日祝除く)

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