-
※本サポートサービスは問題解決のご支援を行うためのもので、
問題解決を保証するものではございません。
サポート範囲詳細はこちら:https://tmqa.jp/psup
ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム ダウンロード 3年版購入で ウイルスバスター ライセンス契約 + 2ヵ月無料期間※1を差し上げます
ダウンロード 3年版
通常価格
21,670円(税込)
ダウンロード 2年版
通常価格
16,170円(税込)
ダウンロード 1年版
通常価格
9,350円(税込)
- ※1製品をご購入後、3ヵ月以内にオンラインユーザ登録されない場合はウイルスバスター ライセンス契約期間の2ヵ月無料延長対象外となりますので、必ずご登録をお願いします。
今すぐ買う | ご購入はこちら | |
パソコン・スマホ・タブレット向け 総合セキュリティ対策ウイルスやネット詐欺、迷惑メールなど巧妙化する脅威からデバイスや個人情報を守ります。 |
3台※1
|
3台※1
|
ウイルスバスター 製品サポートインストール・製品機能・利用時のトラブル・ウイルスやその他脅威に対する対応方法をサポートします。※2 |
|
|
デジタル機器やネットのお困りごとをサポート80種類以上のデジタル機器やアプリケーション、オンラインサービスの設定・操作に関する質問ができます。※3 |
|
|
24時間365日いつでも相談※4電話やメール、チャットをご利用いただけます。 |
|
|
つながりやすいサポート窓口電話によるお問い合わせの応答率は92.7%※5 |
|
|
よりそうサポート、リモートサポートプラス※6
専門スタッフはお客さまの同意を得た上でパソコンの状況をリモートで確認し、お客さまの画面を見ながら操作案内を行い、スムーズな問題解決を支援します。 |
|
|
お客さま満足度93.8%※7
デジタルライフサポート プレミアムのサービスをご利用になったお客さまから高評価をいただいています。 |
|
|
今すぐ買う | ご購入はこちら | |
パソコン・スマホ・タブレット向け 総合セキュリティ対策ウイルスやネット詐欺、迷惑メールなど巧妙化する脅威からデバイスや個人情報を守ります。 |
||
3台※1
|
3台※1
|
|
ウイルスバスター 製品サポートインストール・製品機能・利用時のトラブル・ウイルスやその他脅威に対する対応方法をサポートします。※2 |
||
|
|
|
デジタル機器やネットのお困りごとをサポート80種類以上のデジタル機器やアプリケーション、オンラインサービスの設定・操作に関する質問ができます。※3 |
||
|
||
24時間365日いつでも相談※4電話やメール、チャットをご利用いただけます。 |
||
|
||
つながりやすいサポート窓口電話によるお問い合わせの応答率は92.7%※5 |
||
|
||
よりそうサポート、リモートサポートプラス※6
専門スタッフはお客さまの同意を得た上でパソコンの状況をリモートで確認し、お客さまの画面を見ながら操作案内を行い、スムーズな問題解決を支援します。 |
||
|
|
|
お客さま満足度93.8%※7
デジタルライフサポート プレミアムのサービスをご利用になったお客さまから高評価をいただいています。 |
||
|
|
- ※11台にOSがひとつの場合。 Windows、Mac、Chromebook、Android、iOS・iPadOSでご利用いただけます。
- ※2本契約の有効期間中、Webサイト「トレンドマイクロサポートウェブ」のサポートサービスポリシーに記載される「サポートサービス」を提供いたします。
「サポートサービス」の詳細はこちら:https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-01096 - ※3デジタルライフサポート プレミアムのサポート範囲詳細はこちら:https://tmqa.jp/psup
本サポートサービスは問題解決のご支援を行うためのもので、問題解決を保証するものではございません。 - ※4オペレータによる24時間対応は電話のみとなります。
- ※5トレンドマイクロ調べ(2023年1月~2023年12月の期間の平均値)
- ※6リモートサポートプラスは、独自開発したサポートツール Airサポート からご利用いただけます。パソコン(Windows、Mac)のサポートに限ります。写真送付やチャット機能はWindows版でのみご利用いただけます。
- ※7トレンドマイクロ調べ(2023年1月~2023年12月の期間の平均値)
Airサポート
受付時間 | 365日 9:00~23:00 (24時まで対応)
サポートスタッフが写真送付や画面共有機能を使用して、お客さまの問題解決を支援します。
- トラブルをうまく説明できないので画面を確認してほしい
- デジタルライフサポート プレミアムに加入している
コミュニティ
サポート時間 | 平日 10~19時 (土日祝除く)
製品に関する疑問をトレンドマイクロの担当者やお客さま同士でサポートしあえるコミュニティです。
- 過去のお問い合わせ事例を調べたい
- 他のユーザとアイデアの交換やサポートし合いたい
電話
受付時間 | 365日 24時間
サポートスタッフと電話で直接お話しいただけます。
(電話番号の確認にはトレンドマイクロアカウントへのログインが必要です)
- サポートスタッフと直接話したい
- パソコンの画面を見ながら電話で説明したい